Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.10.31 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ガーデニング

ハート

おはようございます。
梅雨は何処へ行ったのでしょうか?
蒸し暑くて参ってしまいます。

気を取り直して、爽やかなハートセダムの紹介です!!

いい事がありますように♪
  • 2013.06.13 Thursday
  • 08:25

ガーデニング

素敵な会社

素敵な会社の植え込みをさせていただきました。この会社の社長さんはとても美意識が高くご本人はいつも綺麗にされています。そんな会社の玄関やご自宅も勿論、気を遣われていてお花を絶やしません。会社の顔である玄関を頼りない私にいつも任せて戴き感謝です。有難うございます。




紫陽花アナベル。ラベンダー、タイム、セージのハーブ類。ミニバラ。ダイコンドラなどを植えました。

  • 2013.06.05 Wednesday
  • 10:16

ガーデニング

ガーデニング

 おはようございます。吹いてる風も暖かく気持ちのいい朝です。お庭に出るのもついつい楽しく、今朝はハーブを植えました。タイム、チャービル、ラムズイヤー、、。


  • 2013.03.23 Saturday
  • 10:46

ガーデニング

可愛い薔薇

 可愛い薔薇が咲きました

  

 一輪挿しに、、
  • 2013.03.08 Friday
  • 11:40

ガーデニング

ちょこっとガーデニング&羊毛ヘアピン

 優しい日差しが暖かく、ちょこっと春を感じました。
花壇に少しだけお花を植えました。



カタバミ。さんの羊毛フェルトのヘアピン。新しく入荷しました。



  • 2013.02.28 Thursday
  • 16:28

ガーデニング

スノードロップ

 殺風景な花壇からニョッキリと姿を現したスノードロップ。


雪が舞うくらいまだまだ寒いのに、とても健気で可愛く思えました。
  • 2013.02.19 Tuesday
  • 13:33

ガーデニング

ハートホヤとブタ君

 お友達のハートホヤの植え替えをしました。


「ミニブタ飼いたいと思ってた〜」と言ってたのでブタ君を飾りました。可愛いな


  • 2013.02.16 Saturday
  • 15:07

ガーデニング

ガーデニング

寒い日が続き、すっかりおろそかになっていたお庭。ちょっと頑張って薔薇を植えました。
殺風景な玄関がカラフルな薔薇でちょっと華やかになり嬉しくなりました。

 

  • 2013.02.02 Saturday
  • 12:12

ガーデニング

シクラメン

 おはようございます。相変わらず寒いですが、空も明るく気持ちのいい朝です。


 お花のご紹介です。
 
 シクラメン

 

 

 
フリルの様な花びらが可愛すぎ!!です。

 chimneyに遊びに来てね♪
  • 2013.01.31 Thursday
  • 08:54

ガーデニング

デンドロビューム

 寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は蘭のご紹介です。

 
 デンドロビューム ・スノーフレーク乙女・


 お花のプレゼントにいかがですか??


 風邪にはくれぐれもお気お付けくださいね。

 

  • 2013.01.16 Wednesday
  • 18:39