Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.10.31 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他

明日のイベント

 先ほど、明日のイベントの搬入に行って参りました。先取りで、ちょこっとどんな感じか、お見せします。勿論出店者さんには撮影の許可はいただきましたよ!











まだまだ、ほんの一部です。
どれも素晴らしい作品ばかりで驚きでした。

明日のお天気は微妙だけど、お屋根のあるとてもいい雰囲気の酒蔵なので大丈夫!ご来場の皆様は混雑の可能性があるので、ご注意下さいませ。出店者一同、お待ち申し上げます。


   handmade party  come 2 〜なつ〜

      7月3日 (土)  10:00〜15:00
     
      茨城酒造 (明石市魚住町西岡1377)

      お車は丸尾カルシウム社員駐車場をお使い下さい。

      酒蔵でのイベントなのでお屋根付き!雨天決行ですよ。

  


  • 2010.07.02 Friday
  • 18:30

-


  • 2015.10.31 Saturday
  • 18:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お疲れさま〜↑
ほんと、楽しみ〜♪買い物が早くしたくてしたくて楽しいイベントにしようね!!
  • spirit
  • 2010/07/02 8:34 PM
spiちゃんもお疲れ様でした。
出店者の人達、みんないい人ばっかやし、いいイベントが出来そうね。
お世話になります。
  • chimney
  • 2010/07/02 8:39 PM
搬入お疲れ様〜!!
素敵なモノがいっぱいやったね。みなさん、すごいわ〜↑↑
明日、一緒に楽しもうね〜♪♪
  • カタバミ。
  • 2010/07/02 8:52 PM
お天気ちょっと心配になって来たけど・・
でも屋根あるしね!
頑張ろうね〜
  • chimney
  • 2010/07/02 9:46 PM
搬入お疲れ様でした(^O^)/
素敵な作品たちばっかりで楽しかったぁo(^-^)o

明日は雨みたいだけどお互い頑張りましょうね***

では明日(≧ω≦)b♪
  • Ris
  • 2010/07/02 9:58 PM
Risちゃん、先ほどはお疲れ様でした。
みんなのパワーで雨を吹き飛ばそ!!(笑)

雨上がったりして〜

明日ね♪
  • chimney
  • 2010/07/02 10:26 PM
早速お邪魔しました!tamiです。分かるかしら?

イベント大盛況でしたね!^^
ホントに素敵な作品ばかりで目移りしちゃって
大変でした。(笑)

人が多くてお疲れになったでしょう?
今日はゆっくり休んでください!
次回も楽しみにしていますね♪

  • tami
  • 2010/07/03 5:05 PM
イベント無事に終了お疲れ様でした。

生憎の天気でしたが盛況だったようで良かった^^;

お邪魔できなくて残念でした m(_ _)m
  • eco
  • 2010/07/03 5:19 PM
イベントに来てくださり有難うございました。
tamiさん、もう少し具体的に教えて下さいませ・・

どの方がtamiさんやろ??
今、私の頭の中はその事でいっぱいです・・・

今夜、眠れませんよ!(笑)

でも、、、たぶん、、あの方かしら、、、。
  • chimney
  • 2010/07/03 7:31 PM
ecoさん、こんばんは。
せっかくお待ちしてたのに、、残念ですぅ。
お仕事ですか?それなら仕方ないですね・・

次回、イベントの時は来て下さいよ!
お待ちしてますね♪
  • chimney
  • 2010/07/03 7:37 PM
Send Comment