Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.10.31 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フラワーアレンジ

ブーケ

 3日間の営業が終了した後、残ったお花は自分で楽しんだり友人にプレゼントしたりと様々。


オーニソガラム、ガーベラ、ドラセナのブーケです。
  • 2009.07.25 Saturday
  • 16:22

フラワーアレンジ

スモークツリー

 今、人気のスモークツリーと紫陽花、デルフィ二ウムのアレンジです。



外はむしむし暑いけど、、、なんとなく涼しげでしょ〜
  • 2009.06.23 Tuesday
  • 14:08

フラワーアレンジ

お見舞いアレンジ

 お見舞いのお花の依頼です。
明るく元気になる感じ・・・やっぱり向日葵??
前にも登場した向日葵ですが、、、けっして向日葵ばっかり使ってませんよ〜
たまたまですぅ。。。
とか言い明日のチムニーの店頭には向日葵が並びます。(笑)たまたまです
ぅ。。。




グリーンネックレス・・・チムニーの人気商品で売り切れでしたが、装い新たに再登場です。
新商品も入荷で〜す!明日はどんな方とお会い出来るか楽しみです。♪ルン♪
  • 2009.06.17 Wednesday
  • 22:38

フラワーアレンジ

花かご配達で〜す。

 お店оpen前に花かご配達です。
奥様へプレゼントだそうです。
お優しい・・・
毎年、結婚記念日とお誕生日にはお花をプレゼントされます。
素敵ですよね。

花かごの中は、、、グロキシニア、エキザカム、初雪草、ランタナ、
私からのささやかなプレゼントのにおい袋を入れてみました。
喜んでいただけたらいいなぁ・・・
  • 2009.06.12 Friday
  • 14:30

フラワーアレンジ

フラワーアレンジメント

Shopがお休みの日はフラワーアレンジメントの配達やお庭の植え込みのお仕事をしております。
今日はいつもお花を置いて戴いている美容室に配達へ・・・

チムニーで置いてある多肉ちゃんも一緒に・・・
美容室のカウンターにちょこんと座らせて来ました。
  • 2009.06.07 Sunday
  • 15:24