Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.10.31 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お店

明日、開催です!!Garden Market

       Garden Market   〜ゲリラ編〜

    明日、5月16日(木)  10:00〜15:00頃

   Chimneyにて(明石市魚住町西岡1348−3)    
   

 

        

          
           出店者リスト

                                                                             
     
カタバミ。(羊毛フェルト)
     SAVO(多肉植物寄せ植え・リメイク缶)
     空 ichi(布小物etc)
     Liaison(ハンドトリートリートメント)
     chaco nail(ハンドジェルネイル)
     Chimney(ガーデン雑貨、プリザーブドフラワー
     heal field(木工雑貨) 
     be.(ブロックペイント)                                                  
         

当日は駐車場はありません。自転車か徒歩でお越しくださいませ。
前は交通量の多い道ですので、小さなお子様のいらっしゃる方はご注意下さい。

お散歩がてら、Garden Marketに遊びに来てね♪♪♪        
        
  • 2013.05.15 Wednesday
  • 15:48

お店

母の日

 日曜日は母の日です。定番ではありますが、大好きなお母さんにカーネーションのプレゼントはいかがですか?一本から無料ラッピング致します🎶


明日はお庭の相談会&青空マルシェですが、、お天気怪しいです。大丈夫かな、、
  • 2013.05.10 Friday
  • 11:21

お店

お休みのお知らせ

 5月2日(木)、3日(金)、4日(土)、25日(土)はお休みします。

  • 2013.04.25 Thursday
  • 18:18

お店

出店中止のお知らせ

 楽しみにしていた青空マルシェですが悪天の為、出店を中止しました。

日置産業(明石市大久保町江井島895−1)によるお庭相談会は予定通り、開催されます!!!

鉢カバーを制作するワークショップ、植木鉢や苗なども販売してますよ♪♪♪

レンガなどのプレゼントもあるそうですよ!!




荒れるようなので、今日のお店はお休みしますね。来週からは通常オープンします。雑貨やガーデングッズなど新商品が入ってます。ご来店下さいね♪



  • 2013.04.06 Saturday
  • 09:21

お店

フリル咲きビオラとイベント情報

 暖かく春の日差しが感じられて気持ちがいいです。お庭のお花もちらほら咲き始めて嬉しい気持ちになります。お気に入りのフリル咲きビオラが可愛く咲いています。


chimneyでは可愛い雑貨が続々入荷しております。是非、遊びに来て下さい。


4月6日(土)日置産業さんにて(明石市大久保町江井ヶ島895−
1)にて春のお庭の相談会&青空マルシェが開催されます

お庭の相談会の他、鉢カバーのワークショップ、ハンドメイド雑貨、ネイルやハンドマッサージなど、、盛りだくさんです!! 是非、お越し下さいませ。





  • 2013.03.19 Tuesday
  • 11:57

お店

春色の子たち

 カタバミ。さんの新作です。

春色の子たち🎶

春を匂わすキュートな春色の子たち!
気になる方はchimneyに来てね

  • 2013.02.14 Thursday
  • 14:52

お店

可愛い羊毛お雛様

 カタバミ。さんの新作です。

 

可愛いですね♪

気になる方はchimneyに来てね。
  • 2013.01.31 Thursday
  • 18:13

お店

遅くなりましたが、、

 長いお休みをいただき、すっかり体がだれてしまいましたが、今日からお店をオープンしました。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

去年から期間限定で置く事になったカタバミ。さんの羊毛フェルトですが・・・大好評につき暫し、chimneyで販売する事になりました。早速、新作のサボちゃんを納品して下さいました。

 
 可愛すぎです!!

 是非、chimneyまで見に来てね♪

 
  • 2013.01.10 Thursday
  • 18:28

お店

あったか羊毛フェルト

 先日からchimneyの店頭に並んでいるカタバミさんの羊毛フェルト。人気のみのむしさんが再入荷しました。

 

 

 うさぎやゾウ、てんとう虫、くまさんetc、、の髪留めなども新たに並んでます♪

 

 なんかホッコリ暖かい気分になるカタバミ。さんの羊毛フェルト是非、手に取ってご覧下さいね♪

 
  • 2012.12.06 Thursday
  • 16:59

お店

イヤホンジャックアクセサリー

 天然石でイヤホンジャックを制作しました。

 

 

 

 

 お好みの天然石を選んでいただき制作も致します。
  • 2012.11.23 Friday
  • 13:55