Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.10.31 Saturday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フラワーアレンジ

今年最後の教室

今年最後の教室です。ちょっと早いけどお正月のアレンジです。

ピンポンマム、チゴ松、山苔、ミリオンダグラスなどを使います。



教室終了後、ちょっとしたお楽しみも予定してます。気をつけて起こし下さい。

  • 2014.12.16 Tuesday
  • 16:46

フラワーアレンジ

11月の教室風景

11月の教室はパステル色の可愛い器を使ったXmasアレンジを2種類作りました。






Gちゃんの作品。


Kちゃんの作品。

細かな作業にちょっと時間がかかりましたが楽しい教室になりました。

来月は今年最後の教室となります。お正月のアレンジをしますよ。
  • 2014.11.28 Friday
  • 21:45

フラワーアレンジ

11月の教室

11/27(木)、28(金)に開催するアレンジメント教室はXmasプチアレンジをブリザーブドフラワーなどを使い製作します。

パステル色の可愛い器を使い、2種類の製作となります。



ピンクと白の薔薇のブリザーブドフラワーを使います。



こちらはブルーアイスのブリザーブドフラワーを使い、ツリーを製作します。



お楽しみに〜

  • 2014.11.13 Thursday
  • 15:42

その他

イベント中止のお知らせ

11/9(日)開催予定のMichikusanohara、雨予報の為に中止になりました。次回開催の際はお知らせしますので宜しくお願いします。

  • 2014.11.08 Saturday
  • 12:51

お店

明日の営業時間

明日は学校行事の為、営業は13:00までとさせて頂きます。

  • 2014.11.06 Thursday
  • 20:56

その他

イベントとお休みのお知らせ



是非、皆様お誘い合わせの上のご来場下さいね!

11月営業時間変更とお休みのお知らせ

11/7(金)PM1:00まで
11/20(木)PM1:00からの営業
11/23(土)お休み
とさせて頂きます。
  • 2014.11.03 Monday
  • 15:44

フラワーアレンジ

10月教室、終了しました。

二日間に渡り、開催した教室が無事に終了しました。




Sちゃんの作品です。
4月から通い出したSちゃん、とても熱心でお花大好きな可愛い女性です。とても綺麗にアレンジ出来てたのでパシャ!!



  • 2014.11.01 Saturday
  • 15:17

フラワーアレンジ

10月の教室

こんにちは。朝晩、随分と冷え込む様になりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

明日、明後日と開催するフラワーアレンジメント教室は、秋色のシックなフラワーアレンジです。





花材は、SPバラ(ココチーノ、エデンロマンチカ、ミラブロ)

オンシジウム(ワイルド)

アストランチャ

シンフォリ

木苺(紅幸)

紫陽花(ハイドロランジア)ドライ

気をつけてお越し下さいませ。
  • 2014.10.29 Wednesday
  • 13:30

その他

イベントのお知らせ

11月9日(日)イベント参加しまーす!
ほんわかアットホームなイベントです。
是非、遊びに来て下さいね!!



  • 2014.10.11 Saturday
  • 14:31

フラワーアレンジ

9月の教室風景

2日間に渡り、楽しい教室が終了しました。





ハロウィン仕様にアレンジしたKちゃん、あっぱれ〜!!
  • 2014.09.26 Friday
  • 20:56